エミの記録

26歳の中身・韓国留学のこと・心のこと・好きなこと(美容、K-POP など)

ウィーす

周りからどう見られるとか自分と周りがどう違うとか、「どうでもいいこと」を人以上に気にしてしまう性格だから、気づかないうちにSNSを見ていて心が疲れてしまってるのかなと思いちょっと離れてみることにした。何が怖いとかはよくわからない。わからないから辞めてみる。

 

それまでの間少しでも自分の心や知識(ほぼ空っぽ)とかアウトプットしたものが後で見返せるようにここに描いてみようかなと思ったのがこのブログの開設のキッカケ。

 

主に

・留学の準備のこと(6月に韓国留学予定)

・心のこと

・kpopのこと(ほぼBTS

・kドラマのこと

・コスメ、美容のこと

 

なんとなく空き時間にかけたらいいな。一日に一回かけたらいいな。

 

(語彙力ないから何言ってるかわからないけど)